磐田市M様邸外壁塗装工事完成いたしました。

外壁塗装工事させていただきました。

 

ご依頼は、屋根の棟部分が飛散したためご相談いただいたのがきっかけで

この際、屋根補修と併せて外壁塗装もさせていただくことといたしました。

屋根の飛散は、火災保険を使って補修させていただきました。

火災保険を使っての補修はご存じなかったので、アドバイスさせていただき

とても感謝されました。

お役に立ててうれしいです。

 

ということで、施工前です。

 

応急処置です。

 

写真では分かりづらいですが、外壁も屋根も結構劣化していました。

 

板金屋さんに屋根を補修してもらい、外壁塗装のスタートです。

 

高圧洗浄です。

カラーベストの屋根の割に結構急勾配ですね。

 

カラーベストにタスペーサーという部材を取り付け後、塗装スタートです。

写真は下塗りです。

 

板金部分は、ケレン、錆止め、中塗り、上塗りです。

 

タスペーサーを取り付けてあるので、屋根材の重なり部分に排水用の隙間が確保できます。

これを使わないと雨漏りの原因になります。

 

 

施工前

 

施工後です

 

施工内容  屋根、外壁塗装、雨戸他塗装、シーリング改修 屋根板金補修

工事日数  約3週間

塗料    屋根 遮熱シリコン(日本ペイント)

外壁 シリコン樹脂(日本ペイント)

 

 

 

M様この度は誠にありがとうございます。

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:30(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)