浜松市トイレリフォーム工事

こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

トイレ工事ご依頼いただきました。

 

既設品は約20年前の便器です。便器の中に水がたくさんたまるタイプで

 

昔の主流です。

 

フランジがノリでしっかりくっついていますので

インナーカッターで配管を切断

 

クッションフロアもノリでくっついていました。

 

排水管を床上60ミリに延長するための延長管です。

切断した部分に取り付けて配管を伸ばします。

新しいフランジの取付です。

今ではみんなこういう形に改良されました。

 

タンクの後ろ側の壁が汚れていましたので、サービスで綺麗にお掃除です。

給水管も下準備完了です。

 

後は便器をセットして完了です。

 

TOTO一体型トイレGG800取替え工事完了です。

誠にありがとうございます。

 

現在のトイレはどの機種も超節水で、大使用時4.8リットルです。

(超々節水の3、8リットルタイプもあります。)

15年前のトイレは、13リットルでしたので、6割以上の節約になります。

水道代だけで年間約15,000円近くのメリットが出ます。

(10年で、15万円です。)

下水代も合わせると大きな節約になりますね。

便器を変えるだけで、他は今まで通りの生活で難なく節約生活が出来ます。

新しい便器は気持ちもいいですし、水道代の節約にもなるしで

トイレのリフォームはとてもおすすめです。

当店自信を持ってご提案させていただきます。

私の一押しリフォームです!

 

是非、ご一考下さい。

 

 

お問合わせは、こちらまでMailをお待ちしてます!

 

■株式会社 ワタナベ 会社案内

本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。

お家のことは、なんでもお受けいたします。

お気軽にご相談ください。

太陽光発電、オール電化
外壁塗装、リフォームの
株式会社ワタナベ
432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811

 

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)