エコキュートドライフレックス3層管の件でタブチさん来てくれました。

先日タブチのエコキュートドライフレックス3層管水漏れのブログを書いたのですが、

この記事↓↓↓

またエコキュート水漏れでご依頼いただきましたが、ちょっと引っかかります。

 

この、ドライフレックスは破裂などによる水漏れが無い事がうたい文句のため

どうしても気になり、タブチさんにメールで問い合わせしてみました。

するとビックリ、早速メーカーの部長さんが飛んで来てくれて

お話をさせていただき、水漏れした現品をお渡しいたしました。

こう言った真摯な態度のメーカーさんは信頼が置けますね。

好きになってしまいました。見習わなくっちゃね。

これからもドシドシタブチさんを使うぞ!

って、たかがしれてるとこが悲しいですね。

しかしながら、微力ではありますが応援していきたいと強く感じましたよ。

さて、現品はタブチさんで詳しく調べてくれるそうで、結果が出たらまたご報告したいと思います。

ありがとうございます。

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)