業務用冷蔵ショーケース、フロンガスR134a回収処分

こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

ショーケースフロンガス抜き取り処分

 

 

浜松市 K様邸で735Lの大型冷蔵庫をご購入頂き、

冷蔵ショーケースの処分をさせて頂きました。

業務用のため家電リサイクル品として処分できず、

産廃品として鉄くず屋さんに出すことになります。

その際、フロン排出抑制法で、フロンガスの回収処分が義務づけられており

フロンガスを製品から抜き取ってないと、鉄くず屋さんが処分してくれません。

その点当店は、第一種フロン類充填回収業者として登録しており、

自店でフロンガスの回収処理がきるので

ショーケースの処分も自店で完結でき、お任せ頂けます。

ということで、フロンガス回収です。

 

 

今回回収したガスは、フロンR134aです。

K様、この度は誠にありがとうございます。

 

 

当店は、第一種フロン類充填回収業者として静岡県に登録しております。

フロンガスの充填、回収のことなら当店にお任せ下さい。

 

 

 

LINEで簡単にご連絡いただけます。(写真も送れます)

友だち追加

 

お問合わせは、こちらまでMailをお待ちしてます!

 

■株式会社 ワタナベ 会社案内

本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。

お家のことは、なんでもお受け賜ります。

お気軽にご相談ください。

リフォーム工事、電気工事、
住宅設備、家電品

株式会社ワタナベ
〒432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811

 

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:30(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)