浜松市T様邸、トイレリフォーム工事させていただきました。

いつもお引き立て賜っております浜松市T様邸の

トイレリフォーム工事させていただきました。

1階と2階の便器交換とクッションフロア張り替え工事です。

誠にありがとうございます。

まずは1台目

施工前

 

便器撤去

便器の水を抜いていきます。

 

便器撤去したところでクロス屋さんにクッションフロアを張り替えてもらいます。

 

張り替え完了後、型紙を当ててアジャスター設置

 

いきなりですが完成いたしました。

TOTOウォシュレット一体型

GG1を取り付けました。

 

続いて2台目便器撤去中

 

こちらもクロス屋さんにCF張り替えていただきました。

 

止水栓の交換です。

 

新しい止水栓

 

こちらも型紙を当てて設置位置、アジャスター位置を確認します。

 

分岐水栓とアジャスターを設置

 

便器を設置

無事完成です。

こちらは

TOTOネオレストDH1を設置させていただきました。

 

便器を取り替えてトイレがすっきりしましたね。

タンクがないのでお掃除もしやすいですね。

トイレリフォームは、当店の一押しリフォームです。

トイレを交換するだけで水道代が年間約15,000円ほど節約できます。

併せて下水道の場合はさらに節約効果が生まれます。

良いことずくめのトイレリフォームです。

是非ご検討ください。

 

T様、この度は誠にありがとうございます。

 

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)