こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

暑くなって、エアコンのご依頼が増えてきました。

そんな中で、当店のブログをご覧いただきエアコンのご注文をいただきました。

最高グレードの日立XCタイプエアコンをご購入いただきました。

和室への取付で、設置場所が無くて押入れの中を配管させていただきました。

配管綺麗に納まりました。

高級機種の室内機は15キロほど有り結構重いので

取付にはしっかりとビスを効かせる必要があります。

もちろん抜かりなく安全に設置しておりますのでご安心下さい。

 

エアコン用のコンセントもすべて隠蔽で配線させていただきました。

チョット難易度のある工事でしたが、無事完成となりました。

今回、私のお勧めする最高級機種を二つ返事でご購入頂きました。

ご信頼いただいた事を深く感謝致します。

頼んでよかったと言っていただけるためにも

心を込めて、全力で最高級の「おもてなし」工事させていただきまました。

 

あっ、すいません、いつも最高級の工事ですけどね。

 

T様この度は誠にありがとうございます。

 

 

お問合わせは、こちらまでMailをお待ちしてます!

 

■株式会社 ワタナベ 会社案内

本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。

お家のことは、なんでもお受けいたします。

お気軽にご相談ください。

リフォーム工事、電気工事、
住宅設備、家電品
株式会社ワタナベ
〒432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811

 

ブログ村に参加していますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村