こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

浜松市 U様邸お風呂リフォームですが、

いよいよ新しいTOTOサザナユニットバスの組立です。

この床台を設置する位置決めが1番神経を使いますね。

柱が微妙に傾いていたり、お風呂入り口の床が水平で無かったりで結構悩みます。

 

組立、順調に進んでいます。チョット余裕の自撮りです。

 

お風呂組立に平行して、追い炊き配管を接続しました。

給湯器は、10年程前に私が設置したダイキンエコキュートです。

 

追い炊き配管完了です。

昔のエコキュートの配管工事は止水栓を全部の配管にしていましたね。

懐かしいですね。

今はずいぶん改良されて止水栓を使わなくなりました。

 

お風呂完成です。

 

お風呂の設置が完成して、翌日になりますが入り口の大工工事で枠と壁を仕上げました。

 

後はクロス工事のみです。

 

電気工事も平行してちょくちょくやってますが、

自分で施工しているのでついつい写真撮り忘れで

一向に触れずじまいですね。

しっかりスイッチ交換したり、換気扇配線したりしていますのでご心配なく。

こちらは、換気扇のタイマースイッチ増設のためコンパネ開口しているところです。

マキタのマルチツール便利です。綺麗に開口できました。

 

 

本日はここまでです。

U様誠にご不便をおかけしますがもう少しで完成です。

ありがとうございます。

 

お問合わせは、こちらまでMailをお待ちしてます!

 

■株式会社 ワタナベ 会社案内

本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。

お家のことは、なんでもお受けいたします。

お気軽にご相談ください。

リフォーム工事、電気工事、
住宅設備、家電品
株式会社ワタナベ
〒432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811

 

ブログ村に参加していますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村