ナイフスイッチ交換

こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

ナイフスイッチと呼ばれるヒューズを取替えさせていただきました。

容量以上の電流が流れると内部のツメヒューズが溶断して電流をカットします。

復旧するにはそのツメヒューズを取替える必要があり危険ですし、とてもやっかいです。

何より電気屋さんに交換してもらわなければいけません。

 

と言う事で、ブレーカー式に交換させていただきました。

メインスイッチは、漏電も感知する漏電ブレーカーに致します。

これで安全性格段にアップします。

 

無事完成です。

新しいブレーカーで、漏電と過電流を監視していますので

安心してご使用いただけます。

 

この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございます。

 

お問合わせは、こちらまでMailをお待ちしてます!

 

■株式会社 ワタナベ 会社案内

本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。

お家のことは、なんでもお受けいたします。

お気軽にご相談ください。

リフォーム工事、電気工事、
住宅設備、家電品
株式会社ワタナベ
〒432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811

 

ブログ村に参加していますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:30(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

白木蓮咲きました。

次の記事

迷惑電話対策電話機