テレビ愛知受信について、お詫びです。

 

テレビ愛知を視聴されたいと言うことで、ご相談をいただくことがちょくちょく有りますが

私の情報発信が悪いのか、当店で何か特別な機器や技術が有って受信出来るのではと

変に期待を持たせてしまっていると反省しております。

申し訳ありませんが、そういったことは全くありません。ゴメンナサイ。

 

ただ単に、豊橋局が受信可能な電波の強さがあるかどうかなんです。

2011年から地デジ放送に完全移行して最初は手探り状態でしたが、

今では事例も出そろい、愛知波が受信出来る地域が大体分かっています。

受信可能な地区は、西区雄踏町、舞阪町、馬郡町、篠原町辺りです。

(この地区でもダメな場所はあります。)

 

それ以外の地域では愛知波の受信は出来ませんので、

誠に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:30(日祝除く)

メールでお問い合わせ

テレビ愛知受信について、お詫びです。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 小池 より:

    浜松市南区三島町に勤務していますが、職場のテレビでテレビ愛知が鮮明に映ります。ケーブルテレビも未加入です。建物は平成28年末完成です。

    1. ワタナベ より:

      コメントありがとうございます。
      三島町で私はNGでした。
      ピンポイントで受信出来たのでしょうか。
      ラッキーだと思います。

  2. Tamotsu Yamamoto より:

    浜北市貴船地区、浜松市東区の一部でもテレビ愛知が受信可能なエリアがあります。

    1. ワタナベ より:

      コメントいただきありがとうございます。
      内容参考にさせていただきます.ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)