タイルのお風呂から、暖かで安全なユニットバスに取替え工事

耐震補強工事をさせていただいた、M様邸で

お風呂もユニットバスに入れ替えました。

タイル張りの昔ながらのお風呂で寒々としていました。

お風呂のサイズも、1216から1616の一坪に広げました。

 

 

解体です。

これが1番大変ですね。

綺麗に解体が出来て、土台を新しくさせていただきました。

 

窓も新しく断熱ペアガラスとさせていただきました。

 

間仕切が出来て、必要な給排水配管をして

土間コンクリートの打設

 

防湿シートを敷いてコンクリートを流し込みます。

 

寒くないよう断熱材もしっかり入れさせていただきました。

 

TOTOサザナ1616タイプ施工完了です。

浴室暖房も完備して、暖かなお風呂の完成です。

 

 

 

浴槽は、断熱浴槽です。

お湯が冷めにくくて、光熱費の節約が出来ます。

今までのような段差が無く、浴槽のまたぎ高さも低くなって安全になりました。

出入り口の幅も広げてあります。

手すりも2カ所付けてあります。

将来まで、安心して安全にお使いいただけるように設計させていただきました。

浴槽は、半身浴が出来るようになっています。

完成です。

M様、このTOTOサザナで暖かく、安全な入浴タイムをお楽しみ下さいね。

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

エアコン専用電源工事