ビジネスホンから家庭用留守電に取替えました。

久しぶりに電話をいじりました。

工場で、電話の調子が悪いとの事で

拝見させていただきました。

ご使用の機器は、NTTビジネスホンで

結構なお値段の機器構成ですね。

増設の呼び出し機の音がしないという事で

親機の故障と診断いたしました。

そこで、新しくビジネスホンを何十万かけて新しくする選択もありましたが

お話を聞くと、電話の必要性があまりないとの事で、

家庭用の留守電にさせていただく事と致しました。

無駄に高い物をお勧めいたしません。

ウン十万から1万数千円ととってもリーズナブルに収まりました。

久々に電話機をいじりました。

配線を整理したり、ターミナルアダプターを設定して、半日がかりでした。

お客さんのO様には、安く上がって大喜びいただきました。

売り上げ的には半日もかかってしまい、大赤字ですがそんなせこい事は申しません。

お客様のお喜びが第一です。

ありがとうございます。

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:30(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

台風被害応急処置

次の記事

ntt電話回線故障