新年早速エコキュート工事させていただきました。

年末に、お湯が漏れると言うことで

応急処置をさせていただいたI様、

電気温水器からエコキュートに取替え工事をさせていただきました。

 

不具合は、この安全弁でした。

 

電気温水器不具合発生、緊急対応です。

電気温水器安全弁交換仮復旧、昨日の続きです。

 

温水器撤去

ベースコンクリートはそのまま流用しました。

ここにアンカーボルトを打ち込みます。

 

エコキュートは、フルオート式のためお湯張りもボタンひとつで

全自動です。

そのため、浴槽に配管を追加する必要があり、

ご了承いただき、基礎に穴を開けさせていただきました。

コア抜きドリル、シブヤ登場

 

無事綺麗に穴が空きまいたよ。

 

電気工事も同時進行で、完成です。

近頃は、だんだん工事も手慣れて早い時間に完成出来るようになりました。

そのため、夜遅くなら施工日当日でも、お風呂には入れそうですね。

 

電気温水器は、深夜電力を使ってお湯を沸かしますが

だいたい月に8,00円~10,000円の電気代がかかると思います。

エコキュートは、大気の熱を吸収してお湯を沸かすので

月に2,000円程度でお湯を沸かすことが出来

省エネ効果の高い給湯器です。

給湯器はエコキュートがおすすめです。

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)