こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

浜松市S様邸、浴室暖房工事をさせていただきました。

機種は、日立HBK2200PTです。
200V仕様 1.5坪対応 パワフルです。

施工前

 

既設換気扇を外して、天井を大きく開口です。


本体は結構重量がありますので、天井裏で下地材を取り付け補強しました。


専用リモコン(有線式)を、浴室入口に取り付け
電源は、新しく200Vを分電盤から引っ張りました。

 

完成です

S様この度は、誠にありがとうございます。
本日から、暖かくして入浴タイムを楽しんで下さい。

テレビなどでよく報じられていますので、ご存知の方も多いと思いますが

家庭内での事故は、お風呂場が一番多いんだそうです。

暖かい部屋から、寒いお風呂場に入って血圧の急激な変化で心筋梗塞や、脳卒中、失神などを

起こして亡くなる事故で、ヒートショック事故と言われます。

このヒートショックで亡くなる方は、交通事故で亡くなる方より遙かに多いとのことです。

お風呂場は、昔のタイル張りの場合10度以下になるそうで、とても冷える場所です。

家庭内では浴室が一番危険なのです。

どうぞ、暖かい浴室を浴室暖房機で実現して、ヒートショック事故の予防をしてください。

費用は、15万円程度です。

温かいお風呂は、とっても快適です。

当店では、快適なお風呂作りを応援させて頂きます。

ご相談をお待ち申し上げております。

ありがとうございます。

 

 

本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。

お家のことは、なんでもお受けいたします。
お気軽にご相談ください。

太陽光発電、オール電化
外壁塗装、リフォームの
株式会社ワタナベ
432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811
ブログ村に参加していますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村