こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

浜松市北区でトイレ工事ご依頼いただきました。

既設トイレの写真がありません。

途中からスタートです。

 

取り外した便器がこちら

約20年前の便器です。便器の中に水がたくさんたまるタイプで

昔の主流です。

 

フランジがノリでしっかりくっついていますので

インナーカッターで配管を切断

 

クッションフロアもノリでくっついていました。

 

排水管を床上60ミリに延長するための延長管です。

切断した部分に取り付けて配管を伸ばします。

新しいフランジの取付です。

今ではみんなこういう形に改良されました。

 

タンクの裏が汚れていましたので、サービスで綺麗にお掃除です。

給水管も下準備完了です。

 

後は便器をセットして完了です。

 

TOTO一体型トイレGG800取替え工事完了です。

誠にありがとうございます。

 

現在のトイレはどの機種も超節水で、大使用時4.8リットルです。

(超々節水の3、8リットルタイプもあります。)

15年前のトイレは、13リットルでしたので、6割以上の節約になります。

水道代だけで年間約15,000円近くのメリットが出ます。

(10年で、15万円です。)

下水代も合わせると大きな節約になりますね。

便器を変えるだけで、他は今まで通りの生活で難なく節約生活が出来ます。

新しい便器は気持ちもいいですし、水道代の節約にもなるしで

トイレのリフォームはとてもおすすめです。

当店自信を持ってご提案させていただきます。

私の一押しリフォームです!

 

是非、ご一考下さい。

 

 

お問合わせは、こちらまでMailをお待ちしてます!

 

■株式会社 ワタナベ 会社案内

本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。

お家のことは、なんでもお受けいたします。

お気軽にご相談ください。

太陽光発電、オール電化
外壁塗装、リフォームの
株式会社ワタナベ
432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811

 

ブログ村に参加していますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村