浜松市株式会社ワタナベ
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年5月

月別アーカイブ: 2019年5月

ネットからエアコンご依頼いただきました。

こんにちは、渡邉です。 ご覧いただき、ありがとうございます。 暑くなって、エアコンのご依頼が増えてきました。 そんな中で、当店のブログをご覧いただきエアコンのご注文をいただきました。 最高グレードの日立XCタイプエアコン …

ダウンライトの熱で断熱材ビニール溶け

リフォーム現場でクロス張り替えのため 一時的に外してあったダウンライトを再設置したのですが、 電球式のダウンライトです。 本体と断熱材が密着しており断熱材表面のビニールが熱で溶けてました。 本体に断熱材があたらないように …

漏電チェック

強い雨が降ると、電気が切れたとご依頼いただく事があります。 これは普段水がかからないようなところでも 強い雨が降ると浸水してしまうため漏電が起こった事が考えられます。 外部コンセントや外部の照明器具の劣化が原因の事が多い …

チョットこれはいかがなものか

とあるお店の新築現場です。 換気扇ダクト抜け   配線グチャグチャ ケーブルが剥けてます   なかなかの現場です。 こんな作業で、かえって仕事がやりにくいですよね。 何でこうなったんだろう? 一流の会 …

ブロック撤去してアルミフェンスに

ブロックにヒビが入り危険なため 撤去のご依頼をいただきました。 なるほど相当傷んでますね。   浜松市では、ブロック撤去の補助金がありますので そちらを活用出来る旨ご案内しました。 早速市へ依頼して現地調査して …

軒天ベニヤをケイカル板で補修

軒天が剥がれてしまい 修理のご依頼をいただきました。 何カ所かこのような状態で、部分補修をさせていただきました。 昔の施工はベニヤを使っており、よくこう言った剥がれを見かけます。     今度はケイカ …

フローリング工事完成

猫君と打ち合わせした玄関ホールのフローリング工事無事完成いたしました。   明るくなって、とってもいい仕上がりです。 K様、この度は誠にありがとうございます。

アース取れてません!

電気工事をご依頼いただいた現場で、 既設のアースを念のため測定しました。 残念ながら、アース取れていません。     今から手直しします。

電気温水器入替工事

こんにちは、渡邉です。 ご覧いただき、ありがとうございます。 電気温水器の入替工事をさせていただきました。 連休の間中待って頂き誠に申し訳ありませんでした。 長い連休は、動きが取れなくてどうしようも無く 心苦しい限りです …

玄関ホールフローリング工事

こんにちは、渡邉です。 ご覧いただき、ありがとうございます。 床がブカブカするという事で、 フローリング工事をご依頼いただきました。 打合せには、猫ちゃんも参加してくれました。 この床はどこのお宅もブカブカして来ますね。 …

玄関引戸取替工事

こんにちは、渡邉です。 ご覧いただき、ありがとうございます。   長いお休みをいただき大変ご迷惑をおかけしました。 心身共にリフレッシュして、本日からスタートです。 皆様のお困り事を全力で解決させていただきます …

LINE@

友だち追加

日本木造住宅耐震補強事業者協同組合


木造住宅耐震補強事業者協同組合

静岡県木造住宅耐震補強ナビゲーション

HITACHI

Panasonic

一般社団法人 静岡県安心・安全リフォ-ム協議会

パナソニックの住まいパートナーズ

TOTOリモデル

たくさんの実例、リフォーム情報がみつかる TOTOのリフォーム情報サイト

LIXILリフォームネット

株式会社 日本住宅保証検査機構

過去のhamazoブログはこちら   株式会社ワタナベweb日誌

QRコード

 

PAGETOP
Copyright © 株式会社ワタナベ All Rights Reserved.