浜松市株式会社ワタナベ
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年7月

月別アーカイブ: 2018年7月

エアコンフロンガス回収

パッケージエアコンの入れ替え工事にあたり、フロンガスの回収をしました。

耐震診断をさせていただきました。

耐震診断のご依頼をいただいており、 うだるような暑さですが、しっかりと拝見して 診断させていただきました。 建物概要 昭和48年竣工 在来軸組工法 基礎: 無筋コンクリート 建物重量: 非常に重い 床仕様: Ⅲ火打無し …

埋め込み配管のエアコンガス漏れ

去年当店で施工させていただいた I様邸のエアコン冷えないという事でお伺いいたしました。 室外機は屋上で、埋め込み配管と悪条件の詰め合わせです。 早速お伺いして点検すると、ガス漏れです。 やっちゃいましたね。真っ青です。 …

LED外灯工事

猛暑のため、当店も仕事がパンク状態ですが 以前からご依頼頂いていたA社様のLED外灯工事を させていただきました。     こういう日に限って大雨で泣かされました。 天気予報では大丈夫のはずでしたが、 当日になってA社様 …

誠に申し訳ありませんが、ただいま緊急での対応は出来ません。

ホームページをご覧になり、 種々お問い合わせを賜りますが、零細企業のため この時期緊急対応はできません。 順番での対応となります。 せっかくご連絡いただいたにもかかわらず お断り申し上げ、心苦しい限りです。 誠に申し訳あ …

エアコンパイプをベンダーで曲げ加工

エアコンパイプベンダーで曲げてみました。 よかったら見てください。 ベンダーの「L」に曲げたい寸法を合わせると 左端から測った希望の長さで曲がります。 ちょっとわかり難いですね。ごめんなさい。  

先日の続き、小便器TOTO自動洗浄センサーをフラッシュマンに取替

先日少し書きましたが、改めまして。   当店のブログをご覧いただき フラッシュマンの取り付けを頼まれました。 小便器自動洗浄センサーの交換   TOTO小便器自動洗浄のセンサー機能が故障して 修理不能 …

小便器TOTO自動洗浄センサーをフラッシュマンに取替

TOTO小便器オート洗浄機能が壊れ部品供給不能で、 ミナミサワ製フラッシュマンに取り換えました。   以前は、こんな感じのタンクがつきましたが、今度の新製品はスッキリして よくなりました。

エアコンガス漏れのため、ガスチャージ~アサダコーードレス真空ポンプで真空引き

暑くなってエアコンのご依頼が忙しくなってきました。 ここY様邸は、住宅会社さんの施工で配管を埋設された後、 エアコン設置工事をさせていただいたのですが、 ガス漏れが何処で起きているか不明でちょっと困った案件です。 &nb …

日本木造住宅耐震補強事業者協同組合


木造住宅耐震補強事業者協同組合

静岡県木造住宅耐震補強ナビゲーション

HITACHI

Panasonic

一般社団法人 静岡県安心・安全リフォ-ム協議会

パナソニックの住まいパートナーズ

TOTOリモデルjp

LIXILリフォームネット

株式会社 日本住宅保証検査機構

過去のhamazoブログはこちら   株式会社ワタナベweb日誌

QRコード

 

PAGETOP
Copyright © 株式会社ワタナベ All Rights Reserved.