照明器具が落下したとの事で、緊急対応

約15年程経過している照明器具が落下したそうで

緊急で対応させていただきました。

もちろん当店施工ではありません。

電線は野縁材の横に沿わせて天井ボードから出してありますね。

たまにこうやって電線を取り出してある現場に遭遇しますが、

野縁材に穴を開けるくらい、そんな手間では無いのにそんなに楽がしたいんですかね?

引っかけシーリングごとスッポリと抜け落ちていますので

野縁下地にビスがしっかり食い込んでいなかったものと思われます。

もしかすると、ボード部分だけで保持していたのか?

素人工事と言うほか有りませんね。

大変危ない施工ですね。

昔の蛍光灯器具ですので、重量もある程度有ります。

けがが無くて何よりでした。

 

新しい引っかけシーリングを、野縁下地にしっかりビス留めし直して

再取り付けいたしました。

合わせて軽いLED照明器具をお勧めしご購入いただきました。

こう言ったいい加減な工事は、危険きわまりないので気を付けてもらいたいものですね。

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

スカパー電波チェック