こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日コンクリート基礎工事をさせていただいた

S様邸エコキュート工事が完成いたしました。

先日の記事はこちらです。

電気温水器からエコキュートにお買い換えいただき、基礎を延長

 

新しいエコキュートは、

日立水道直圧式フルオートのBHP-F37RD(370リットル)という機種です。

水道直圧式ですので、電気温水器特有のシャワー圧が弱いと言うことが無く

とてもお勧めの機種です。

私のお気に入りの機種となります。

では早速、既設機器

撤去後

 

新しい日立エコキュートを据付中です。

タンク本体をアンカーボルト固定後、配管していきます。

 

 

浴槽の循環金具を取替、リモコンを交換して無事完了です。

試運転で水漏れ等チェック、異常なしを確認いたしました。

この後、使用説明させていただきました。

S様この度は誠にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、S様邸は、今回エコキュートお買い替えにあたり電気契約を調べたところ

ご夫婦お2人でありながら、契約容量12KWととても大きな契約となっていました。

これはちょっと大きすぎますね。

新築当時の住宅屋さんに勧められたままと推察されますが、無駄がありすぎます。

今回、電気の使用状況をお聞きして、更にエコキュートという省エネ給湯器を導入いただき

60アンペア契約をお勧めいたしました。

なんと、今までの半分の契約容量です。基本料が大幅に節約できますね。

更にエコキュートご使用ですので、給湯器の光熱料は約2,000円/月と格安になります。

次回からの電気請求が大幅に下がります。

もちろん中電の手続きは当店で行いますので何のお手間もおかけいたしません。

 

当店は、ただ単に機器の取替だけを的確に施工するだけではありません。

そんなことはプロなら基本中の基本で当然の事です。

そこから1歩進んで、お客様にこの商品を通してどんなメリットがあり

どんな生活が送っていただけるかを考えながら仕事をさせていただいております。

常に物を売るだけでは無く、頼んでよかったと喜んでいただきたいのです。

 

そんな考えで商売に励んでいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

お問合わせは、こちらまでMailをお待ちしてます!

 

■株式会社 ワタナベ 会社案内

本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。

お家のことは、なんでもお受けいたします。

お気軽にご相談ください。

リフォーム工事、電気工事、
住宅設備、家電品
株式会社ワタナベ
〒432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811

 

ブログ村に参加していますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村