TOTOユニットバス工事

浴室リフォーム工事をさせていただきました。

今までのお風呂が、タイル張りの在来で、とても冷え冷えとしていました。

浴室

浴室を解体して、土間コンクリートを打ちます。

コンクリート土間

しかし、解体したところ、問題が!

土台に白アリが発生しているではありませんか。

これはいけません。

こんな時こそ、当社の強みの、小回りとフットワークです!

お風呂の工事は、しばし中断!

至急、シロアリ屋さんに来てもらいました。

幸い、早期発見で、お風呂の土台だけで、他には発生していないということでしたが、
この機会に防蟻処理を施工させていただきました。

白アリ

在来のお風呂は、どうしても湿気が床下にまわりますので、白アリの被害が心配です。
はっきり写っていませんが、白いぽつぽつとしたのが白アリです。

白蟻

防蟻処理で、手間取りましたが、お風呂の工事再開です。
壁と天井に断熱材を入れて、プラスターボードを施工していきます。

途中、作業に没頭して、写真がありません。すいません。

無事完成となりました。

窓はちょっと小さくして、ペアガラスに交換させていただきました。

浴室暖房も完備しています。

これで寒いお風呂とはサヨナラですね。

工事期間は、1週間でした。お風呂に入れなくて、ご迷惑をおかけしました。

魔法瓶浴槽でお湯が冷めにくく、とてもエコです。

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)