TOTOサザナユニットバス、洗面台、玄関引戸、給水管取替工事

こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

浜松市中区O様邸で、リフォーム工事です。

・水道からサビが出る
・お風呂が寒い、傷んでいる
・洗面台が傷んでいる
・和室畳がブカブカする
・玄関ドアが傷んでいる

ということで、リフォームさせて頂く事となりました。

水道の配管はお風呂を直しながら、新しくさせていただきます。

お風呂は、TOTOサザナSタイプ1616サイズです。
色は奥様お気に入りのピンク。

施工前

浴室解体

解体が終わって、給排水配管工事です
配管は赤錆が出ていましたので、全て新しくさせていただきます
配管後、バス基礎コンクリートを打設


コンクリートが固まるあいだに
大工さんに和室の荒床を張り替えてもらいました。
今まで、合板が貼ってありましたが、今度は杉板を使用します

合板撤去中

杉荒床

荒床完成
やっぱり杉板の方が高級感がありますね。
これで、床のブカブカも心配ありません

コンクリートが乾きましたので、システムバスの設置です
お風呂の組立は、いつものメンバー三孝さん3人衆です
礼儀正しくて、仕事も丁寧確実で、安心です

システムバス サザナS1616完成です
シリコンが乾けばお風呂に入れますが、一日置いた方が安心ですね
ここまで、4日経過していますが、5日目から入浴が可能ということです

翌日は、洗面所の床と壁を大工さんが施工、その後クロス貼りという流れです

クロスが貼れて、洗面台を設置いたしました

その間外では、給水管を取り替えています
赤サビ対策で、新しくさせていただきました

玄関引戸取替

 

キッチン蛇口交換

お礼のしるしでサービス工事

玄関の床もブカブカ補修(在庫品があったので)

中々ボリューム有りましたが無事完成です。

ビフォー、アフターです。

ビフォー

 

アフター

O様、この度は誠にありがとうございました。

 

リフォームのことなら、建築士資格と耐震診断士の私にお任せ下さい。

傷んだ設備をただ取替えるだけのリフォームでは無しに、

おうち全体の観点でプランニングさせていただきます。

 

お住まいの事なら何なりとご連絡下さい。

お待ち申し上げております。

 

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)