TOTO節水トイレGGシリーズ取替え工事

こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

浜松市中区 H様邸で、トイレのリフォームをさせていただきました。

トイレが古くなり、新しいトイレに入れ替えです。

TOTOのGGシリーズを施工させていただきました。

既設トイレ 20年程経ってます。
ウォシュレットはまだそれほど経ってはいません

便器を取り外し中です。
便器内の残った水を吸い出してます。

型紙を当てて、下穴をあけ、次いで配管切断位置を測定

リモデル便器は既設配管位置に排水位置がアジャストできるようになってます。
(昔と今で排水位置が違っているため、更にはメーカーでもまちまちでした。)

便器をセットして、止水栓も新しいのに交換します。

 

完成です。

紙巻器も新しいものに変更。気分一新です。

今度のウォシュレットはリモコン式のため、
H様と確認して、使いやすい位置にリモコン取り付けいたしました。

新しい便器は、節水式ですので、

普通にトイレを使うだけで、水道代の節約になります。

その点でも大変ご満足いただけるものと思います。

H様この度は誠にありがとうございました。

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)