レンジフード換気扇取替え工事

浜松市東区で、換気扇の工事をさせていただきました。

この換気扇が残念ながら壊れ、パナソニック製スマートスクエア換気扇に取替えます。

養生は念入りにしっかりとさせていただきます。

この中に、頭を突っ込んでのお掃除は大変ですね

全部撤去したところです。

今までついていた穴を利用して、取付枠を設置

無駄に穴は開けないようにしております。

本体を取り付け

 

排気ジャバラダクト取り付けて、アルミテープでジョイント部を

しっかり接続します。

前面幕板を取り付けて完了です。

ということで
ビフォー

アフター

残念ながら、右側の壁、奥までタイルがやってありませんでした。
後日、クロスで補修させていただきます。

これで、本日から換気扇はピカピカで、気持ちよくご使用いただけます。
デザインもスタイリッシュで、文字通りとてもスマートです。

肝心の吸い込み能力も今までのものより格段にアップして、お掃除もとても簡単です。

このようにレンジフード換気扇も、最新のスマートスクエア換気扇に交換できますので
汚れたり、吸い込みが悪い換気扇は、ぜひお取替えをご検討下さい。

当店にご相談いただければ、適切にご提案させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

BSアンテナ調整