こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

いつもご愛顧いただいているO様邸のガス給湯器交換工事です。

リモコンの表示がおかしいとの事で、年数も15年ほどたっており

交換させていただく事となりました。

早めの対処がありがたいです。

往々にしてお正月など長期の休みの時に限って

壊れる事が多々有り、困った自体になりがちですね。

さて、早速取替工事です。

既設機器はリンナイです。

 

既設機器を外して、配管の半田付け作業です。

止水栓バルブが壊れていたので水浸しになって焦りましたが、バルブも新しくさせていただきました。

前回に引き続き止水栓バルブがダメになっていましたよ。

水浸しで焦っていたので途中写真がありません。

 

配管完成です。

ちょっと余裕が出てきたので、自撮りをば。

 

浴室リモコンです。電線がヨジって繋いでありますね。

リモコン線なので大きな問題は無いでしょうが、電気屋さんの私は気になってしょうが無いです。

 

新しいリモコンは、スリーブで繋ぎましたよ。

 

水平もしっかり確認!

 

コーキングは3方向のみで、下側は打ちません。

 

脚部カバーも取付け、ガス給湯器工事の完成です。

 

新しい機種は、ノーリツです。

 

O様、この度は誠にありがとうございます。

エコジョーズですので、ガス代が15%ほど節約になります。

年間で、四人家族さんのお宅で28,000円程の節約になりますね。

 

お問合わせは、こちらまでMailをお待ちしてます!

 

■株式会社 ワタナベ 会社案内

本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。

お家のことは、なんでもお受けいたします。

お気軽にご相談ください。

リフォーム工事、電気工事、
住宅設備、家電品
株式会社ワタナベ
〒432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811

 

ブログ村に参加していますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村