ntt電話回線故障

台風停電後、電話が使えないとの事で、ご依頼いただいておりました。

サービス機の代替え電話を持ってお伺いし

取替えてみても使用できません。

電話機の故障ではなく、NTT回線の不具合と判断し、

NTT故障受付「113」へ連絡するも

留守電対応で、仕方なくメッセージを入れ折り返しの返事を待ちました。

忙しいのは分かりますが、折り返しの返事が来たのが

1週間後でした。

そして、訪問日は更に10日ほどかかるという事で、

いまだ固定電話の復旧はかなわずです。

昔は、その日のうちに駆けつけて対応してくれたんですが、

これも時代ですかね。

 

でも、ちょっと固定電話のことを軽視していませんか?

携帯が普及しているとはいえ、固定電話しか使っていない高齢者の方もいらっしゃいます。

ライフラインと言っても過言無いと思うんですがね。

最低限、折り返しの連絡くらいもう少し早くくれても良いんじゃあないでしょうか?

 

何だかなー、と思わせる対応でがっかりと言うか、これでいいんだろうかと思ってしまいました。

 

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)