当店得意工事の食器洗い機をキッチン改造して取付けました。

先日ちょっと触れましたが、

寸法が入らず設置できないキッチンを改造して取付工事をさせていただきました。

ここまでやるか?

お客様のためなら、やらせていただきます。

ということで、

 

奥行きが足りません。60センチ必要ですが、50センチしかありませんね。

 

横幅も、45センチ必要ですが、扉と扉の心棒が邪魔をしてスペースが取れません。

 

何とかなりませんかと相談いただきましたが

物理的に設置できません。

ただひとつ方策は、扉を外し心棒を切断、キッチン裏板を開口する事です。

M様、1ヶ月ほど悩まれて、それでお願いしますと、ご決断いただきました。

責任重大ですが、やらせていただきます。

(ここまでやる店はは無いんじゃないかな?)

本体の大きさにキッチン裏板を開口し、

電源も隣りの玄関からひっぱてきました。

 

電源は、分電盤からモールで配線です。

 

無事完成いたしました。

ここまでやるのは、食器洗い機工事の経験が豊富な当店ならではと自負いたしております。

こんな具合です。余ったスペースは収納でご使用下さい。

M様この度は、誠にありがとうございます。

これを機会に、これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)