他店で断られたお困り事を解消してきました。

先日PM7時頃電話がかかってきました。

出ると、冷蔵庫の製氷機が閉まらず

ピーピーと音が鳴り止まず困っています、とのこと。

あいにくお客様のところに訪問予定があったため、

お買い求めのお店に、相談されてはいかがかとお話しすると、

メーカーへの修理依頼しか出来ないと断られたと言うことでした。

これはちょっとひどい、放ってはおけないと判断。

応急処置で良ければ伺いますと返事をさせていただきました。

予定をちょっとやり繰りして、お伺いしてきました。

私の想像通り、アイスメーカーが破損していましたので

応急で取り付けして、まずは対応させていただきました。

無事警告音が止んで、大変感謝いただきました。

 

さて、電化製品は特に感じますが、アフターフォローの行き届いた

街の電気屋さんがおすすめです。

街の電気屋さんは、価格が高いと思われるかもしれませんが、

そんなことはありません。

高級品や、新製品はかえって大型店よりお値打ちな場合も多いです。

更に、工事仕事が得意で、みんな勉強熱心です。

お客さんにどうしたら喜ばれるか、常に考えています。

ちょっと敷居が高いと感じるかもしれませんが、

街の電気屋さんと懇意にされて、決して損は無いと思います。

街の電気屋さんは、あなたのお役に立とうとみんな努力しています。

私が自信を持っておすすめいたします。

是非声をかけてみて下さい。

 

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)