こんにちは、渡邉です。

いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。

浜松市T様邸で、洋間のリフォームと壁掛け4Kテレビにしたいと

ご用命いただきました。

洋間リフォームは、絨毯をフローリングに取替とクロス貼りです。

私、元々は電気屋でしたので、電気の絡む工事は大得意としており、

家電品プラス、リフォーム工事は、特にこだわってしまいますね。(笑)

エアコン取り外さず、クロス工事なんてもってのほかですね。

フローリングは、静岡県産材を使用することにより補助金が出ますので

もちろんそれをゲットして頂くべく、手続きしております。

まずは床工事

このエアコンくん一時引っ越しです。

 

絨毯を撤去。

 

使用床材、ノダJクラレスです。こちらが静岡県産材です。

ありがたく、補助金頂きます。(もちろん、お施主様が)

 

フローリング完成です。

そして、壁掛けテレビ設置位置をお打ち合わせ(青テープ)

T様この位置でご了解です。立ったり座ったりお疲れ様でした。

 

安全第一、補強を入れさせて頂きました。

 

壁掛け金具を合わせて補強位置出し。

 

頑丈に下地材を入れておきました。

 

さらに、電気屋の当店が施工するリフォームですから、配線が見えることは許せません。(笑)

ということで、アンテナ線とコンセントもテレビの後ろへ移動です。

 

これでクロスを張ったらテレビ設置です。

T様、本日はありがとうございます。もうしばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

お問合わせは、こちらまでMailをお待ちしてます!

 

■株式会社 ワタナベ 会社案内

本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。

お家のことは、なんでもお受けいたします。

お気軽にご相談ください。

太陽光発電、オール電化
外壁塗装、リフォームの
株式会社ワタナベ
432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811

 

ブログ村に参加していますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村