本日のお困り事解消は、鳥の巣をとって欲しいとのことです。

N様邸は、佐鳴湖のほとりに位置した自然環境に恵まれた場所にあり

あこがれの住宅地ですが、自然が豊かなため鳥の巣が戸袋の中に出来てしまい

雨戸を開けることが出来なくなってしまわれました。

鳥さんにはかわいそうですが、除去して欲しいとご依頼いただきました。

早速、害虫駆除の専門業者、鎌田さんと一緒に作業させていただきました。

季節柄、鳥は住んで居らず助かりました。

ちょっと分かり辛いですが、ゴミ袋いっぱいに枯れ草や藁が出てきました。

 

この戸袋の中に巣がありました。

 

この後、消毒して鳥の寄り付かない薬剤をまいて完了です。

後は、鳥が出入りできないようにネットを取り付ける予定です。

いろんなご依頼を頂き、頼りにされてお役に立てることが、何にも代え難いやり甲斐ですね。

お礼を言われると、こちらもうれしい気持ちでいっぱいになります。

お役に立てて、本当に嬉しく、また、ありがたい限りです。

N様、また何なりとご依頼ください。ありがとうございます。

 

株式会社ワタナベは、あなたのお家のお困り事を全力で解消します。

ご連絡頂けるとうれしいです!!

 

 

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)