こんにちは、渡邉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

インターネットで当店を検索され、ご連絡頂きました。

IHコンロが欲しい、電気の配線は、隠蔽配線で見えなくして欲しいとのご依頼です。

以前他店で見てもらって、電気配線が露出になると言われ

あきらめていたそうですが、ダメ元で当店に連絡してみたとのことでした。

そう言われてしまうと、チャレンジしたくなってしまいますね。(笑)

早速お伺いして、念入りに拝見すると何とかなりそうです。いや、何とかします!

ということで、工事させていただくこととなりました。

責任重大ですが、もちろん何とか致しますヨ。

 

分電盤です。ここから電気を引っ張ります。

この壁の中を配線出来るかが一番心配でしたが、

最悪、お風呂がとなりにあるのでそちらのルートであれば

間違いなく隠蔽配線出来るため、今回お受けしたわけです。

幸い、この壁の中を配線出来ました。

 

コンロを外すと、こびりついた汚れがビッシリ。

 

当然ながら、綺麗にお掃除させていただきました。

 

配線は、床下を通り赤い線のルートで配線します。

ガス配管を撤去してその穴を再利用です。

システムキッチンが分解できて助かりました。

 

キッチンの分解部分を元に戻して、後はIHコンロをセットして完成となります。

 

日立IHクッキングヒーター

無事完成です。

すべて隠蔽配線で、お客様のご要望通りで、大変喜んでいただきました。

I様この度は誠にありがとうございます。

お役に立てて喜ばしい気持ちでいっぱいです。

今後とも是非よろしくお願い申し上げます。

 

 

お問合わせは、こちらまでMailをお待ちしてます!

 

■株式会社 ワタナベ 会社案内

本日は、ご訪問いただき、ありがとうございます。

お家のことは、なんでもお受けいたします。

お気軽にご相談ください。

太陽光発電、オール電化
外壁塗装、リフォームの
株式会社ワタナベ
432-8068
浜松市西区大平台3-1-8
053-482-1811

 

ブログ村に参加していますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村