浜松市南区給湯器工事(エコキュート)ご用命頂きました。

こんにちは、渡邉です。

浜松市南区S様邸で石油給湯機から、エコキュートに取替をご用命頂きました。

S様邸の給湯器は、15年程前に当店で施工させて頂き、それからずっとお引き立て頂いております。

ありがたい限りです。

先週、基礎を施工してあり、コンクリートの硬化を待っての工事とさせて頂きました。

 

今までの石油給湯器がこれですね。

 

既設機器を外し、配管はすべて本体の下で接続です。

 

鉄管をレシプロソーで切断

エコキュートタンク固定のため、アンカーボルトを打ち込みます。

ドリルで穴を開けて、コンクリートカスをブローして綺麗にします。

ステンレスアンカーM12×70ミリを使用して頑丈に仕上げます。

 

本体を設置して配管類を接続していきます。

電気工事は、事前に施工してあり接続のみです。

電気メーターはスマートメーターに変更しておきました。

 

先程のアンカーで、しっかり固定しておきました。

 

リモコン配線、浴室リモコン、台所リモコンを新しくして、

試運転で異常なし、完成です。

 

ハイ今から、沸き上げです。

 

 

電気の契約は、中部電力のスマートライフプランを選択させて頂きました。

S様のライフスタイルで一番最適なプランです。

電気代の最もお得なプランとなりますヨ。

雨続きでお待たせしましたが、本日よりエコキュートの快適生活をお楽しみ下さい。

この度は、誠にありがとうございます。

 

当店は、エコキュートのプロとして、あなたに最適な電気契約を含めご提案させて頂きます。

エコキュートはもちろん、給湯器のことなら何なりとご用命下さい。

お待ち申し上げております。

 

お見積もり、お問い合わせお待ちしております!

頼んで良かったといわれる仕事をしよう

お電話でのお問い合わせは恐れ入りますが、営業時間内にてお問い合わせお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受付中!

053-482-1811

営業時間 9:00 - 18:00(日祝除く)

メールでお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)